今旬メニュー

辰の口ビーチクリーン

  • 【九州/辰口】 辰の口ビーチクリーン

2019.07.11 九州/辰口
連休中日もお天気に恵まれ、海の中も徐々に回復傾向!
台風のおかげで、海水がかき混ざったのでしょうか。。。
水温、22℃~23℃!!深場にいくとまだまだ、ヒヤッとする温度でした。
そんな本日は、ライセンスコースに体験ダイビング、そしてファンダイビングコースの3本立て!
わーい海だ海!
少人数グループで、安心して、体験や講習、水中ツアーを楽しんでもらいたいため・・
どうしても、お待ちいただく時間が長くなることがあります。
ご協力、皆様ありがとうございました!!! 
「そんな、せっかく晴れてるは、海きれいだわ!でお預けなんてっ!!!いやっ」
と。
待ち時間だって、スノーケリングでとことん、海を堪能した、体験ダイビングチーム!!
まさかの埼玉談義ができるとは笑
10月11月だって、まだまだダイビングシーズンなんですよ~!
また遊びにきてくださいね♪
この日のお昼は、先週台風で延期になっていた、辰の口ビーチクリーン作戦っが開催されました!
みんなで使用する、広場や、ビーチをきれいにするのだ~!!
って、ゴミを取りつくした後半は、ほぼ草刈笑!
N様。
来年はカマを用意しておきますね(笑)
ダイビング中、エキジット直前まで、ついてくる、チヌ( ゜Д゜)
まるで手なずけたかのように、離れないんです!!(*_*;
そういえば。。。
漁協さんとのお仕事で、ガンガゼ駆除をして以来な気が!!
人間の側に寄れば、ウニが食べれる!!!と思ってるとか!?
それにしても今年は水温が上がるのが遅いような気がします・・。
なんだかんだで、まだ、フードベストが手放せない(>_
水温が低くていなくなってしまったクマノミも復活してほしいところです。
あんなに沢山いたのに~涙
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

辰ノ口ダイビングサービス・ブルーアース21長崎   詳しく見る

【九州/辰口】 辰ノ口ダイビングサービス・ブルーアース21長崎
住所 〒 851-0310 長崎県長崎市香焼町2847-1
電話番号 095-871-6122
ホームページ http://be21-nagasaki.com/
ブログ http://blog.goo.ne.jp/be21nagasaki