今旬メニュー

12月18日 よいお年を。

2020.12.19 北陸/越前
こんにちは、ナカタニです。
今年は序盤からコロナ禍の中、初めての事が多く戸惑いながらの営業となりました。
本来なら例年までの学びを生かしながら、今年とこれからのより一層利用しやすいダイビング施設を日々のを積み重ねながら創造していきたいと考えていましたが、個人的には完全燃焼出来ずに歯がゆい1年になりました。
来年からももちろん!今の世の中の現状と上手く向き合いながら、来店されるお客様のニーズに手厚く応えられるように努めていきます。
中谷英也
こんにちは、なっちゃんです。
もうすぐで2020年も終わりですね。もう12月!?といった感じでこの一年本当にあっという間でした。
今年はアップデートや体験ダイビング、社員研修を通して学んだことも多くありました。そしてIEに集中していたというのもあり、まだ半年しか経ってない!と思うぐらいの不思議な感覚でした。
もちろん!次回のIEに絶対受かるために、年末年始のお休み期間も自分をトレーニングして分からないことは分かるまで聞く、何でわからないのと言われてもめげずに聞き続けることを自分の中での目標として精進していきます。
来年からはもっとお客様の希望に応えられるようなパーク作り、そして第4と続くかもしれないコロナ禍で上手く対応できるように努めて参ります。
西出夏美
また来年も南越前ダイビングパークをよろしくお願いします。
よいお年を!!(^O^)/
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

南越前ダイビングパーク   詳しく見る

【北陸/越前】 南越前ダイビングパーク
住所 〒 915-1113 福井県南条郡南越前町甲楽城15-28
電話番号 0778-48-3300
ホームページ https://divingpark.jp/