今旬メニュー

インストラクターになる日記 改!

  • 【北陸/越前】 インストラクターになる日記 改!

2020.12.06 北陸/越前
気温13℃ 海水温17℃ プール12℃ 風向 南  風4m 波2〜1.5m 透明度5m
こんにちは!なっちゃんです〜(*・ω・)ノ
またまた時間が空いての投稿になりました。すみません_(._.)_
今日からの投稿は、タイトルを少し変更してお届けします。
その名は、インストラクターになる日記 改! 
というのも先月の25.26日に、IEを受けてきました。
結果残念ながら合格ではありませんでしたが今、次回のIEに向けていろいろと勉強し直しています!!今回のIEで沢山の方に教えてもらったり、協力して頂いたり、自分の能力を見て頂いたり、時には講習にご一緒させていただくこともありました。ありがとうございます!また応援してくださっていた方々の期待に応えられず申し訳ございません・・・。次回は必ず絶対になんとしても合格します!!!今回の悔しさを巨大なバネにして精一杯努力します!
話は変わり今日は何をしてたのかというと、常連さんと一緒にドライスーツでの潜降の練習をしていました。練習してるとまっすぐ潜降するのが意外と難しいと感じました。必死になって練習してやっと潜降できたと思った時、ウミウシちゃんが居ました♡
サラサウミウシ
いやぁ〜癒されました♪
それから後も練習していましたが、後々はっきりと重りに頼っていることが分かりました。
こんなプロ候補生じゃダメダメ?もっと自分自身を磨いていかないと!
更に自分の気持ちに火がつきました。
今日一日でいい練習が出来て良かった(^▽^)/
これからも時間が許す限りで精一杯努力していきます!
応援よろしくお願い致します。
以上、なっちゃんでした(^_^)/~
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

南越前ダイビングパーク   詳しく見る

【北陸/越前】 南越前ダイビングパーク
住所 〒 915-1113 福井県南条郡南越前町甲楽城15-28
電話番号 0778-48-3300
ホームページ https://divingpark.jp/