今旬メニュー

4連休終了〜!

  • 【伊豆半島/井田】 4連休終了〜!

  • 【伊豆半島/井田】 4連休終了〜!

2020.07.27 伊豆半島/井田
アミメハギ
4連休はがっつりマクロダイブ!
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
あっという間に8月だ!!




今日の海況







天気:曇り/雨  最高気温:30℃  風向き:南  透明度:〜8m  水温20〜25℃
今回の4連休は海が荒れることなくずっと穏やかでしたね!
台風も気になる時期ですが、潜れたことに感謝です。
今日の1本目までは順調だったのですが、2本目は濁流にやられた〜〜〜。。
水面休息中に豪雨となり川からの真っ茶色の水が流入。
視界がほぼゼロとなってしまったので、安全面を考慮しクローズとさせて頂きました。
お越し頂いた皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
1本分ですが、素敵なお写真たくさんです!
ナノハナスズメダイ
ヒマワリスズメダイ
この2匹はとても綺麗な場所に居てくれた!
105㎜レンズで狙うには丁度良いサイズです。
サラサエビ
忘れられないバースデーとなりましたね。。笑
それでもみんなでお祝い出来てよかった!
アカスジカクレエビ
タイミングよく2匹が並んでくれてます!
ポリメル
明日もガイド予定ですが、透明度次第でクローズの可能性も。
回復してくれることを切に願う!!!
潜れますよ〜〜〜に!



明日の海況







明日も風向きは問題なく海は穏やかでしょう。
視界不良でクローズとなる場合もございます。
朝8:00までには判断致しますので、お越しの際は確認のお電話をお願いします。
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

井田ダイビングセンター   詳しく見る

【伊豆半島/井田】 井田ダイビングセンター
住所 〒 410-3401 静岡県沼津市井田207
電話番号 0558-94-4560
メールアドレス info@itadc.com
Facebook https://www.facebook.com/itadivingcenter
ホームページ http://www.itadc.com/
ブログ http://www.itadc.com/umi/