今旬メニュー

業務再開のお知らせとお願い

  • 【山陰/竹野】 業務再開のお知らせとお願い

2020.05.17 山陰/竹野
5月16日(土)  
 
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
 
5月18日(月)より感染症予防対策を行ったうえで下記の要綱で業務を再開いたしますのでお知らせします。
 
 
①施設の利用はねこざき(豊岡市竹野町竹野5-15)を利用します。集合もねこざきにお願いします。
なお、北前館は現在休業中(5月31日まで)のため、温泉の利用はできませんのでご了承ください。
 
②施設の利用人数については1日最大10名とします
 
休憩で使用する部屋を2つに分けます
 
個人のお客様は合計5名まで(ダイビングショップ様がない場合は10名まで)
 
ダイビングショップ様1日最大2組10名まで(スタッフ含)
※個人のお客様がお一人でもおられる場合は1組のみとさせていただきます。
 
ただし、施設を利用しない場合(港に直接集合、解散等)はこの限りではありません。
 
部屋は分けますが、できるだけ屋外での休憩をお願いします。
 
③通常の申込用紙とは別に感染予防対策への協力依頼書にもご記入をお願いします。
 
予防対策協力依頼書
※こちらはダイビングショップ様でのご利用のお客様、スタッフも含め、すべてのお客様ご記入おねがいします。
※体温を記入していただきますので、出発前に必ず検温をお願いします
 
④十分な体調管理と予防対策への協力をお願いします。 
以下、当店の対策マニュアルより抜粋です。 マニュアルは店内に掲示しています。
■お客様にお願いする感染予防対策
・当日は必ず出発前に検温していただき、発熱や、体調不良の症状がある方はキャンセルして頂く。
・できるだけ、公共交通機関ではなく、車でのお越しをお勧めする。
・送迎車内はマスクを着用して頂く。
・屋内に入る際は消毒をお願いし、複数人が入る場合はマスクの着用をお願いする。
・指定した部屋以外の利用はお断りする。(キッチンへの立入り等)
・好天の日はできるだけ屋外での滞在を促す。
・滞在中はできるだけ人が集まる場所へは行かないように促す。
・食時等、一時に人が集まる場所へ行く場合はできるだけ時間をずらすよう促す。
・トイレを流す際は蓋を締めてから流していただく。
・できるだけ飲み物はご自身で用意して頂く。
・自身の飲み物は自身で入れる(親切心から他人の飲み物を入れてあげないよう促す)
・できるだけアルコール消毒液は持参して頂く。(当地域でも高騰、品薄)
・ダイビング器材を洗う際、干す際は他の人の器材と触れないよう(特にマウスピース等)注意していただき、器材ハンガーにまとめて干していただく。
・レギュレーターを洗う際は、最初と最後は必ず流水でマウスピースを洗っていただく。(いきなり洗い桶に入れない、桶から出した後に流水)
・万が一、滞在中に体調の変化があった場合は速やかにご報告いただく。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
上記の内容は5月16日時点のものであり、今後変更することもあります。
 
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。
 
ご理解、ご協力をいただけない場合、ご利用をお断りする場合もありますのでご了承ください。
 
なお、5月25日ごろより、急な体調の変化に備え、パルスオキシメーターと非接触型の体温計も導入します。
 
宿泊についても、上記の2つが整い次第再開します。
 
 
まだまだ、制限がある中での再出発ではありますが、皆様と再び、竹野でお会いできることを心待ちにしております

 
*******************
 
ダンゴウオ・スナビクニンみるなら!
 Dive Resort T-style 
 
↓ファンダイビングのお問い合わせ↓ 
↓お申込みは↓
 080-4011-4159
 info@takeno-diving.com 
 
HPDive Resort T-style
フェイスブックページT-styleフェイスブックページ
 
 
♪クレジットカード使えます♪
♪PayPay使えます♪
 
*******************
 
 
 
 
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

T- style   詳しく見る

【山陰/竹野】 T- style
住所 〒 669-6201 兵庫県豊岡市竹野町竹野浜北前館内
電話番号 080-4011-4159
メールアドレス info@takeno-diving.com
Facebook https://www.facebook.com/TakenoStyle
Twitter https://twitter.com/Takeno_style
ホームページ http://www.takeno-diving.com/
ブログ https://ameblo.jp/t-style-diving