今旬メニュー

キレイでしたね♪♪

  • 【北陸/越前】 キレイでしたね♪♪

2020.03.31 北陸/越前
気温 13℃ 水温 12℃ 風向 南 風 2m 波 なし 透明度 12m
こんにちは、ナカタニです。
風もなく天候も回復していい天気。
ダイビング日和となりました。
本日のゲストは今日で2回目の体験ダイビングになる方でした。
1回目は沖縄でされたとのことで、南越前の海もきれいじゃないですか!!ということでご来店されました。
プールで練習しながら時間が経つごとに楽しくてうずうずしてきます!と言われたり、見てて嬉しかったです(*^^)v
海でもキレイでダイバーしか見れない生き物を目の前で見たり、浮遊感を感じたり・・・。
あっという間の時間だったようです。
次回はオープンウォーター講習でご一緒出来るのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
パークにアルバイトで来てくれたともちゃんの紹介です。
これから週に3回ほどバイトする予定です。
ダイビングインストラクターになるために頑張ります。
趣味はダイビングとサーフィンで、海がとっても大好きです。
ともちゃんと呼んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
お知らせ
・金曜、土曜にナイトダイビング受付中です。。
17以降のエントリーはナイト料金でのご案内になります。
・来年7月までのダイビングツアー(詳細はお問い合わせください)
それではまた。
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

南越前ダイビングパーク   詳しく見る

【北陸/越前】 南越前ダイビングパーク
住所 〒 915-1113 福井県南条郡南越前町甲楽城15-28
電話番号 0778-48-3300
ホームページ https://divingpark.jp/