今旬メニュー

最終日にドラマが・・・

本日の天候は晴れ。少し雲が出る時間帯もありましたが概ね晴れで、はごろも最終出勤日の1日となりました。風は北東~南西風へと変わり吹きました。
海洋、沖合いには目立った風波はなく、ポイントも湾内・外海共に終日問題なく潜水可能でした。
海中の様子、今日も時間帯によって潮流がありました。大潮周りは終えたもののもう暫く流れが出そうなので要注意ですね。透明度は湾内4~6m、外海は8~15mとなっていました。水温は23~24℃と大きな変化はありませんでしたが、今日も外海の深い方で19℃の潮がありました。
生物、大瀬の神様が、、、いや、一緒に潜ったゲストの発見者のカンナさんを始め一緒にメンバー潜った皆さんの想いが通じたのか?出ましたよ!クマドリカエルアンコウ1号登場です!!最後の最後でこんなドラマがあるなんて、海中でも叫んじゃいました!!「神様、仏様、カンナ様~」本当にありがとうございます。
他、極小のイロカエルアンコウ、ハナタツやニシキフウライウオ、アカホシカクレエビ、フィコカリス・シムランスなどなどの生物の確認、大瀬の生物にバイバイしてきました・・・。
明日の天気予報は晴れ。明日も終日晴れマークです。風は北東~南西風へと変わり吹く予報です。ポイントは全ポイント問題なく潜水可能でしょう。
by シュウ
そして・・・10月1日にお知らせしてから、早くも1ヶ月が経ちました。とうとうこの日が来てしまいました・・・
本日を持ちまして、私は「はごろもマリンサービス大瀬崎」を退社致します。
今まで、この大瀬崎に長い間大過なく勤めさせて頂いたのは、はごろもマリンサービスの社長を始め、スタッフ、ゲストの皆様、各メーカー様、大瀬崎の各店スタッフの皆様と、本当に皆様のお陰だと思っており大変感謝しております。
本当に今までありがとうございました。
これからは、ダイビングは趣味で行い、大瀬以外も潜ったりしたいと考えていますので、またどこかの海でお会いした際にはお声かけて下さいね。
20年間、ありがとーーーーーっ!!大瀬崎バイバイ。。。

天候:晴   気温:21℃  風向:北東~南西

*潜水時間*
湾内 AM7:00~PM16:00
外海 AM7:00~PM16:00
先端 AM9:00~PM16:00
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

はごろもマリンサービス大瀬崎   詳しく見る

【伊豆半島/大瀬崎】 はごろもマリンサービス大瀬崎
住所 〒 410-0244 静岡県沼津市西浦大瀬325-2
電話番号 055-942-2635
メールアドレス welcome@hagoromomarin-ose.com
ホームページ http://hagoromomarin-ose.com/