今旬メニュー

無事に潜れて楽しくフォトダイブ!!

  • 【伊豆半島/井田】 無事に潜れて楽しくフォトダイブ!!

  • 【伊豆半島/井田】 無事に潜れて楽しくフォトダイブ!!

2021.12.13 伊豆半島/井田
ガラスハゼ
再び登場!!ネジネジにまたガラスが付いていました!しかもこの透明感!可愛いですね〜




今日の海況







天気:晴れ  最高気温:18℃  風向き:南西  透明度:15m  水温18℃
こんばんは!うっちーです!
この週末は強風で海が荒れてしまう予報でしたが、早朝からガッツリ3本と無事に潜ることができましたー!
潜れない可能性もあったのですが、無事潜れてよかったー!
透明度は相変わらず安定の15mほどでブルーです。
人気生物もじゃんじゃん出てきて盛り上がりが収まりません!笑
この週末もワイワイと盛り上がって楽しくダイビングできましたー!
お越しの皆様ありがとうございましたー!
本日のフォトダイブのお写真をご紹介します!
シロクマ
イロカエルアンコウ
イロカエルアンコウ
また新たにピンクのカエルちゃんが見つかり勢いが止まりません!
まだまだ見つけられるかな〜
シマキンチャクフグyg
目が可愛すぎますね〜。なかなか小さいサイズで岩影に隠れております。
クジャクベラyg
すくすくと育っております!銀色のアイシャドウがとてもキュート!
ニシキフウライウオ
ウミシダに擬態しております。この色はあまり見かけないのでなんだか新鮮です!
ザラカイメンカクレエビ
ザラカイメンを住処にしていおります!立派なハサミをお持ちで。
アカスジカクレエビ
このウミシダは燃え上がる炎のようでとてもカッコいいシチュエーションです!
これは海中の煉獄杏寿郎ですね。笑
シロガヤ
こんなに綺麗なのに触っちゃ怪我しますよ。
そろそろ生えものの季節がやってきます!綺麗な生えもの見つけなきゃー!
明日もフォトダイブ!よろしくお願いしまーす!!



明日の海況







明日は朝から南西風が強く吹く予報です。
お越しの際は海況確認のお電話をお願いいたします。
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

井田ダイビングセンター   詳しく見る

【伊豆半島/井田】 井田ダイビングセンター
住所 〒 410-3401 静岡県沼津市井田207
電話番号 0558-94-4560
メールアドレス info@itadc.com
Facebook https://www.facebook.com/itadivingcenter
ホームページ http://www.itadc.com/
ブログ http://www.itadc.com/umi/