今旬メニュー

幼魚たち。

  • 【薩南諸島/奄美大島 北部】 幼魚たち。

9月14日(火)
天気:くもり 風:南東
気温:30℃ 水温28度
こんにちは~!
台風の影響により朝から大雨でしたが、午後には雨も上がり晴れ間も見えております~!
奄美に直接的には影響はありませんがかなり移動スピードが遅い為、風が強い日が続きそうです…
強いといっても、南風なので特にメニューに影響はない予報です。
 
ご予約頂いておりました皆様、台風によりご旅行自体を諦めた方も多く…
本日は久しぶりのノーゲストでした(;_;)
今回、奄美旅行を断念した皆様またのご来島をお待ちしております!!
ということで、過去のお写真でブログをお送り致します~!

最近、幼魚は少なくなり中間サイズが多くなってきましたが、たまーに見かけます。  A様撮影
ハナミノカサゴ幼魚。 この透明感のある体色はこのサイズの頃ダケ!!!

コブシメの赤ん坊もすっかり見なくなりましたね~。
現在では15cm程に成長したサイズをよく見かけますが。
やはりこの写真サイズのころっとした感じが可愛すぎる~! 
 
そういえば今年はニシキフウライウオをあまり見かけないな…
これから出てくるのかな。 その年によって多かったりそうでなかったりするので
頑張って探したいと思います♪
 
 
 
ショップのコロナウィルス感染症へのご協力をお願い致します。
ネイティブシー奄美では、ただいまダイビングスタッフを募集中です!!
一緒に奄美大島の海を楽しみましょう!!
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

ネイティブシー奄美   詳しく見る

【薩南諸島/奄美大島 北部】 ネイティブシー奄美
住所 〒 894-0412 鹿児島県大島郡龍郷町芦徳423
電話番号 0997-55-4600
メールアドレス diving@native-sea.com
Facebook http://www.facebook.com/native.sea.amami
ホームページ http://amami-diving.com/
ブログ https://ameblo.jp/amamiosimadiving-umi/