今旬メニュー

3月15日 楽しんでます♪♪

  • 【北陸/越前】 3月15日 楽しんでます♪♪

2021.03.16 北陸/越前
気温 13℃ 水温 11℃ 透明度 10m 波 0.5メートル
こんにちは、ナカタニです。
今日はずっと晴れて陽射しが心地いい1日でした(*^-^*)
少しずつですが、気温も上がってきましたね。
天気がいいと水面休息中に睡魔に襲われることがあります。
でもこの感じが気持ちいいんですよねぇ笑
水もキレイで海の中も気持ちよかったです(*^^)vイェーイ
コンスタントにダンゴウオの幼魚に出会えています!!
可愛い!嬉しい!楽しい!ありがたや〜
今日の子はあんまり動かず、じっとしていてくれたなぁ。
いつかあくびしているところが見てみたい。。
撮影にたっぷりお付き合いしてくれました♡ありがと
イカの幼体 この子もまた小さくて可愛かったなぁ♡また会いたい
珍しく出会えたので撮影しました?イェーイ
いい海でした。
☆お知らせ☆
南越前はダンゴウオシーズンです。
ウエットスーツでは適応できない水温の低い時期しか見られないダンゴウオ。
この機会にドライスーツでダイビングを始めてみませんか?
キャンペーン→ドライスーツ講習 通常価格より20%OFF
☆イベント☆
ナイトダイビングでダンゴウオを見に行きませんか?
昼間よりも夜のほうが多く見られます。
スケジュール 
・3月 27日
・4月 10日 24日
・5月 2日 15日
※上記以外でリクエストしたい日があれば可能になります。その場合は2名以上の参加者があれば催行いたします。
最後になっちゃんがインストラクターになりました。
☆おめでとう☆
皆様に南越前ダイビングパークをもっと利用して頂けるようにスタッフ一丸となって努力していきます。今後もよろしくお願いします。
みなさんのご来店をお待ちしています(^O^)/
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

南越前ダイビングパーク   詳しく見る

【北陸/越前】 南越前ダイビングパーク
住所 〒 915-1113 福井県南条郡南越前町甲楽城15-28
電話番号 0778-48-3300
ホームページ https://divingpark.jp/