今旬メニュー

9月28日 インストラクターになる日記

  • 【北陸/越前】 9月28日 インストラクターになる日記

2020.09.29 北陸/越前
気温24℃ 海水温 26℃ プール 26℃ 風向 北 風 2m 
波 0.5mうねり 透明度 5〜8m 
こんにちは、なっちゃんでございます!(o^∇^o)ノ
今日は午後から体験ダイビングのプールを担当していました!
まだまだ練習が必要だとひしひし感じております。もっとパパッ!と出来るように自分なりに説明の仕方を考えています。陸に居る時は特に、いろんな人の説明の仕方や進め方を徹底的に観察していますφ(.. )φ(.. )
もちろん、水中にいる時も。原因を追跡しながら行っています。
一日、二日でも早くパパッと出来るようにいろいろ工夫してみたいと思います。
昨日おとといと海況が悪化してクローズでした( ;∀;)
やっと入れる!!という事でファンダイビングチームのゲストさんはリフレッシュを兼ねて久しぶりのダイビングだったようです♪♪写真を撮ったり、動画を撮ったり・・・今の南越前の海を楽しまれていました(*^-^*)
最近ひんやりした天気が続いてますので、皆さん体調管理には十分に気を付けてお過ごしくださいね。
以上、なっちゃんでした〜(。・ω・)ノ゙
見た生物 コノハミドリガイ ニジギンポ コケギンポ ノコギリヨウジ ミノカサゴ ソラスズメダイ クロダイ アオリイカ など
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

南越前ダイビングパーク   詳しく見る

【北陸/越前】 南越前ダイビングパーク
住所 〒 915-1113 福井県南条郡南越前町甲楽城15-28
電話番号 0778-48-3300
ホームページ https://divingpark.jp/