今旬メニュー

当店の営業に関するお知らせ

  • 【山陰/竹野】 当店の営業に関するお知らせ

2020.04.11 山陰/竹野
4月9日(木) 
 
 
お客様へお知らせです。
 
 
いつも、ご利用いただきありがとうございます。
 
皆様ご承知のとおり、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっております。
 
また、兵庫県には緊急事態宣言も発表されました。
 
竹野がある、兵庫県北部、但馬エリアは感染未確認地域ではありますが今後、油断はできません。
 
 
そこで、当店としましては、
 
現在ご予約をいただいているお客様以外の新規のご予約を休止させていただきます。
 
期間は4月26日(日)まで
 
それ以降につきましては、情勢をみながら、25日位に判断したいと思います。
 
電話、メールは普段通り対応いたします.。
 
 
すでにご予約いただいておりますお客様についてですが、ご予約いただいております日は、その日にお客様1組だけです。
 
他のグループと接触することはありませんが、マスクや消毒等の対策をお願いします。
 
 
 
予約停止の主な理由としては以下の通りです
 
 
①お越しいただいているほとんどのお客様が但馬地域以外から来られる。
 
②地域に高齢者が多い
 
③ダイビングに3密はないが、地域のお店や飲食店等、リスクが高まる場所による可能性がある
 
④お越しいただくお客様に上記の③の自粛のお願いも考えたが、それは自身の考えに反する
 
⑤兵庫県に緊急事態宣言が出された
 
 
地域があっての自分のお店。やっぱり、ダイビング以外も竹野を楽しんでほしいです。
 
 
T-styleが10周年という節目の年に過去最大の困難がやってきてしまい、不安もありますが、何とか乗り越え、今年中には皆様に10周年のお祝いをしていただきたいと思います(笑) 
 
また、シーズン的に、海中が1番楽しい時期にご案内できないのは非常に残念ではありますが、また皆さまが気兼ねなく竹野にお越しいただけるようになる日を信じ、充電しておきます。
 
なお、回数は減りますが、来年のこの時期に最高のガイドができるよう、調査と観察のため、スタッフのみで潜ることは行っていきたいと思います。
 
ダンゴウオの卵も気になるし・・・。
 
 
 
一刻も早く、事態が収束し、普段の生活、安心できる日常が訪れますように。。。
 
 

この浜に、夏にはたくさんの人が帰ってきてくれますように!
 
 
 
Dive Resort T-style
田中陽介
 
 
 
*******************
 
ダンゴウオ・スナビクニンみるなら!
 Dive Resort T-style 
 
↓ファンダイビングのお問い合わせ↓ 
↓お申込みは↓
 080-4011-4159
 info@takeno-diving.com 
 
HPDive Resort T-style
フェイスブックページT-styleフェイスブックページ
 
 
♪クレジットカード使えます♪
♪PayPay使えます♪
 
*******************
 
 
 
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

T- style   詳しく見る

【山陰/竹野】 T- style
住所 〒 669-6201 兵庫県豊岡市竹野町竹野浜北前館内
電話番号 080-4011-4159
メールアドレス info@takeno-diving.com
Facebook https://www.facebook.com/TakenoStyle
Twitter https://twitter.com/Takeno_style
ホームページ http://www.takeno-diving.com/
ブログ https://ameblo.jp/t-style-diving