今旬メニュー

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う、当店の営業について(4/6現在)

  • 【沖縄/宮古島】 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う、当店の営業について(4/6現在)

2020.04.07 沖縄/宮古島
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う、当店の営業についてのお知らせです。
宮古島市より4/6に「来訪する旅行者及び帰省者等に対する旅行等の自粛について緊急メッセージ」が発表されました。
これを受け、当店でも緊急事態宣言に伴う宮古島市の行動自粛要請に従い、島外からのお客様の受け入れを緊急事態宣言発令期間中は中止とさせていだきます。
緊急事態宣言終了後については、感染拡大状況を精査しながらお知らせしますが、基本的に各自治体の指示・要請に従っていきたいと考えております。
①コロナ理由のキャンセル代金は発生しません
②状況を見ながらになりますが、5/5までの新規の予約受け入れはいたしません。
③発令期間後も感染状況次第ですが、当面の期間縮小営業とさせていただきます(後述します)
当店の縮小営業内容について(感染状況・国・自治体の指示により変更の可能性あります)
①熱が2日以内に37.5度以上ある。体のだるさ、息苦しさがある場合の受け入れ不可
②2週間以内に感染エリアへの渡航歴、感染者との接触がある場合は受け入れ不可
③確認事項として下記の島の医療事情を知っておいていただく。
離島の医療事情として感染症に対応できる指定医療機関は3床です。万一、宮古島滞在中に発症の疑いが持たれた場合、空路しか無い宮古島からは出ることができなくなりますので、恵まれているとは言えない医療体制のもとでの治療しか受けることができません。
④送迎はしますが、車内が閉鎖エリアになるため、マスクの着用や消毒液・除菌シートなど持参をお願いします。可能であればレンタカー利用をお勧めします。
⑤船上でのお茶のサービスは中止します。各自ペットボトル飲料をご用意ください。
⑥他人とある程度の距離をあけて食事できるように、ランチについても個別のものにします。
⑦ログ付け・夜の飲み会は当面中止。お客様も宮古島滞在中は夕食時など人の集まる場所へは行かないようにご協力をお願いします。
何か不明な点や相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
皆で感染対策に取り組み、一刻もはやく事態が収束することを願っております。
初心者 初級 中級 上級

ショップ紹介

フィッシュアゴーゴー   詳しく見る

【沖縄/宮古島】 フィッシュアゴーゴー
住所 〒 906-0012 沖縄県宮古島市平良西里10-3 2F
電話番号 0980-73-6266
メールアドレス mail@fg2.jp
Facebook https://www.facebook.com/fishagogo
ホームページ http://fg2.jp/
ブログ http://fg2.ti-da.net/